オンライン
ショップ

『ハグみじゅうたん』『Lif/Lin リネンカーテン』展示会 

2023年1月21日~

天然素材のじゅうたんとカーテンが勢ぞろい


「ハグみじゅうたん」と「Lif/Lin リネンカーテン」は科学繊維を一切使用せず天然素材100%で作っており、赤ちゃんや小さなお子様がいらっしゃるご家庭で安心してお使いいただけます。
また、じゅうたんやカーテンはお部屋の大きな面積を占めるため、お部屋の雰囲気ガラッとを変えるのに最適です。
科学繊維では感じられないような手触りや風合いをぜひ、お越しいただいてご体感ください。

「ハグみじゅうたん」「Lif/Lin リネンカーテン」には様々な特徴があります。
代表的な特徴をご紹介します。

「ハグみじゅうたん7つの特徴」

職人さんの手仕事で織り上げられているので、とても丈夫です。
多く方が一年中敷いたままで快適に使用されています。
日々のお手入れは掃除機掛けで十分です。
ホルムアルデヒド検査では「下着として使用しても問題ない」という評価を得ています。
ウールは燃えにくい素材なので薪ストーブの前にもおすすめです。
どんな空間にも溶け込む優しい色合いです。玄関マットからラグまで豊富なサイズ展開もうれしいポイントです。
もし、跡がついても人間の「寝ぐせ」のように簡単に直せます。

『Lif/Lin リネンカーテン』の4つの特徴

麻の仲間にはジュート(黄麻)、ラミー(苧麻)、ヘンプ(大麻)があり、リネンはその中でも最も柔らかい種類になります。
気軽に洗濯されたい方は防縮加工もオプションで選択可能です。
リネンは静電気が発生が少なく、ホコリが付きにくいため衛生的です
調湿効果もあり、梅雨の時期の湿気もリネンが吸って室内環境を整えてくれます。

▶期間
ハグみじゅうたん
1月21日(土)~2月5日

Lif/Lin
1月21日(土)~2月19日

▶会場
塩田家具リヴリア

皆様のご来店心よりお待ちしております。

一覧に戻る