オンライン
ショップ

変化し続ける

秋は本当に美しい季節

例えようもなく綺麗な彩りを変化させていく山々

そろそろ冬枯れの季節に移行しそうだ

先週はまだまだ燃えるような赤を誇っていた木々は

すっかりと枝を出し

落ち葉の絨毯がガーデンを埋め尽くしいる

季節は移ろいまた春を迎えるけれど

人は年を取り

老いていく

この季節の美しさを感じられる

命の輝きに感謝し思うことがある

私たちは人は年月と共に見た目は老いて変わる

でも

人間的には成長という変化を

し続けて行きたい

なぜ

幸せでありたいから

仕事もプライベートも

それには沢山の引き出しを持つことが大切だと思う

自分に固執することなく

キャパを広げていくことをし続ける

気付くと

沢山の引き出しを

持っている

多くの考え方を受け入れ

真似したり

追随したり

失敗を恐れずチャレンジも必要

例えば失敗したり間違えたら

色々言われたり

誰かに迷惑を掛けるかもしれない

でも

死にはしない

大丈夫!!

薄っすら雪の浅間山

一覧に戻る