オンライン
ショップ
照明

夜に照明のあかりを体感できるナイトフェア

塩田家具リヴリアの別府です。

毎日暑い日が続きますね。

我が家ではついに寝る時もエアコンを付けはじめました。

この7月、世界的には12万年ぶりの猛暑らしいので、みなさんご自愛ください。

塩田家具リヴリアのナイトオープン

さて、6月にナイトオープンと題して、18:30-21:00の夜の時間帯に3日間限定でお店をオープンしてみました。

遅い時間の営業は初めてで、お客様にきていただけるのか不安でした。
ですが、フタを開けてみると意外と盛況。
遅い時間にご来店いただいた皆様、誠にありがとうございました!

夜にお店をオープンするにいたった経緯ですが、

「やっぱり照明の雰囲気は夜じゃなきゃ分からないね」というお客様の声も多く、

私たちもこの素晴らしい照明の魅力は夜じゃないと伝えきれないな~、と感じたところから。



私たちは豊かな暮らしのために、照明がすごく大切で、照明でどれだけ雰囲気が良くなるのか
ということを伝え続けなければなりません。

そう、ポール・ヘニングセン(PH5をつくったヒト)の意思を継いで。

ポール・ヘニングセン
ポール・ヘニングセン

・・・ということで、

今後、 【毎月第1土曜日は21:00まで営業】させていただきます!


このイベント、私としてはもう一個狙いがありまして、

「土日も仕事でご家族とお休みが合わない方」

って結構いらっしゃると思うんですね。(例えば私とか)

そんな同じ境遇の方にも家具を見に来ていただくことができるんじゃないか、と。

ですので、照明だけでなく、家具も見にきていただけますと幸いです。

パンテラポータブル 塩田家具
一覧に戻る