オンライン
ショップ

15万円分の家具が無料になる

「図南が創る幸せな空間」×「塩田家具が扱う人を幸せにする家具」

これから家を建てようとお考えの方へ、塩田家具から伝えたい思い。

家の間取りを決めるにあたり、敷地の形状、求める広さ、日当たり、景色、使い勝手、予算・・・
色々と悩みに悩んで決めていく事が多いと思います。
建設が始まり、内装が完成し、夢のマイホーム完成まであと少し。

あ!家具決めなくちゃ!!!

どう置こうかな!
あれ?家具の大きさってっどのくらいだっけ?
テーブルはこの大きさが良いけど、ここに置いたら使い勝手悪いね。
もう少し小さくして・・・
ソファはここへ置きたい!
あ。でも、窓があるし導線も考えると置けない・・・

こんな失敗が、実際に完成してから“気付く”場合もあります。

家族の人数や、ライフスタイルによって家具の“サイズ”や、配置する“場所“が変わってきます。
それによって、間取りも大きく関係してきます。
自分が気に入った家具が、そこに置けなかった時、家づくりの後悔へと変わります。


「家具から始まる家づくり」を塩田家具では以前よりお客様へご提案しておりましたが、この度、株式会社図南様との新たな企画が誕生しました。

「図南が創る幸せな空間」×「塩田家具の人を幸せにする家具」=家族と一緒に過ごす幸せな時間

その思いを提供したく、コラボ企画させていただきます。

図南様にて新築され、塩田家具で家具を購入の場合、家具が15万円分もお得に購入できます!!
条件の合計金額は100万円以上です。

但し、条件がございます
① 引渡し前に家具の設置を行い、竣工写真の撮影、ホームページとSNSへの配信が可能
② 家具を納入したお家で完成見学会を行う
以上が条件となります。

塩田家具では、設計段階でお打ち合わせをさせて頂き、プランの作成や、家具や間取りのご提案、3D図面の作成などを、ご提供させて頂きます。

図南様のショールームにも、塩田家具が取り扱う家具を展示してありますので、是非ご覧くださいませ。

気になる方は下記より、お問い合わせ下さい!
株式会社図南
TEL:0268-25-0706 担当:青木

一覧に戻る