オンライン
ショップ

【 家具でリフォーム 】 クロス張替最大半額サービス 家具とクロスでお部屋をリフォーム

家具から始める部屋づくり

「大がかりな事はせずに心地の良い空間で生活したい」

塩田家具では「家具でリフォーム」をコンセプトに大がかりなリフォームを行わず

ステキな家具や照明、絨毯やカーテンで心地の良い空間をご提案することに取り組んでおります。

今回「家具でリフォーム」をさらに皆様に体験していただきたく、家具+クロスの張替のキャンペーンを期間に限りを設けて行っております。

クロスの張替であれば2~3日程度で完了しますのでご負担も大きくありません。

「家具+クロスの提案」

クロスはお部屋の大きな面積を占めるのでお部屋の雰囲気に大きな影響を与えます。

塩田家具では床や建具のお色に合わせた家具やクロスのご提案が可能です。

お気軽にお部屋を心地良い空間に変えられる機会となります。

■キャンペーン詳細内容

※サービス面積の上限を超える場合は超過分を通常価格で見積させていただきます
※モニターになっていただくお客様につきましては施工前、施工後の写真を撮らせていただき当店のHPやSNSでご紹介させていただく事が条件となります。
※布クロス、輸入クロス(ビニールクロス以外)の場合は別途費用が必要になります。
※仮設足場(吹抜けがある場合)、エアコン脱着が必要な場合は別途費用が必要になります。
※パターンA.Bの条件外でもご相談を受け付けております。お気軽にお問合せ下さい。
※今回のキャンペーンではお持ちの家具の処分費はサービスいたします。

プラン作成・見積もりは無料ですのでお気軽にご相談ください。

ラインからもお問合せいただけます。

一覧に戻る