オンライン
ショップ

【心地の良い空間の照明の選び方体験会】

2023年11月18日(土)-19日(日)

11月18日(土)、19日(日)の2日間で軽井沢店のSOLID Villa KARUIZAWAにて照明選び方の体験会を開催します。

※上田店の開催ではありませんが、告知させていただきます!

大きなシーリングライトやダウンライトでお部屋を均一に明るく照らすのも良いのですが、明るすぎるお部屋では夜にゆっくりとくつろぐことは出来ません。

照明を上手に使うことでお部屋は更なるくつろぎの空間に生まれ変わります。

今回、お部屋を真っ暗にした状態をつくり、シーリングライトでお部屋を照らした場合と、ルイスポールセンが推奨する「多灯使い」の照明を見比べていただき、心地良い照明とは何かということをご体感いただくイベントを開催します。

照明の選び方を悩まれている方はもちろん、ご新築やリフォームでお部屋作りを検討されている方は是非お越しください。

日時:11月18日(土) 
   11月19日(日)

時間:10:30~16:30

ご予約制になりますので、ご興味ございます方はお早めにご予約ください。

開催場所:SOLID FURNITURE STORE Villa KARUIZAWA

住所:長野県北佐久郡軽井沢町大字追分51-20

すっきりと明るい空間ですが、夜に眩しい光の中でゆっくりとくつろぐことは出来ません。

光源が直接目に入りにくい心地の良い空間。
「多灯使い」にはお部屋がまぶしくなく、暗くなりすぎないポイントがあります。

一覧に戻る