オンライン
ショップ

\あのブランドもセールの対象に/新春大感謝セール開催!1月3日から。

2024年1月3日((水))~1月14日(日)

2023年、今年も一年のご愛顧を誠にありがとうございました!
今年は私たちスタッフにとって、非常に学びの多い一年でした。取り扱いのインテリアブランドも増え、多くのお客様にお届けさせていただきました。また、工務店さん・インテリア関係のプロのみなさまとも関わらせていただき、様々なことを教えていただきました。

そんな今年の営業日は12月25(月)まで。残りも何卒よろしくお願いいたします。
そして、2024年もインテリアの楽しさを皆さまにお伝えしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
新年は1月3日(水)午前9時30分より、営業いたします。

新春大感謝セールについて

そんな2023・2024年への想いをこめまして、新春大感謝セールを開催いたします!
私たちがセレクトした国産家具はもちろん、今回はなんと!ルイスポールセンの照明やカール・ハンセン&サンの家具も対象なんです!さらに、展示現品のクリアランスセール(MAX50% OFF)も同時開催しています。
ぜひこの機会に、お気に入りのアイテムをお部屋に取り入れてくださいね。そして2024年も、おうちから幸せな一年にしましょう♪

セール期間2024年1月3日(水) ~ 1月14日(日)
1月10日(水)は、定休日となります。
イベント概要展示現品限定のクリアランスセール(最大50%OFF)と、新規ご注文商品も対象商品を3~10%OFFで販売いたします。
※商品によって割引率が異なります。
※一部対象外商品もございます。

対象ブランド
ルイスポールセン、カールハンセン&サン、アルゴリズム、カンディハウス、日進木工、高山ウッドワークスetc…

軽井沢店のSOLID Villa KARUIZAWAでは、メンテナンスオイルプレゼントキャンペーンを開催します。
お支払い
方法
現金・お振込みのみになります。※クレジットカードはご利用いただけません

セール対象ブランドを一部ご紹介します!

北欧の照明ブランド、ルイスポールセン(Louis Poulsen)

ルイスポールセン PH 5

ルイスポールセン(Louis Poulsen)は、デンマーク発祥の照明ブランドです。1874年に創業され、その後90年以上にわたり、高品質で洗練された照明を生み出しています。ルイスポールセンのデザインは機能的でありながらも美しく、照明と空間の調和を大切にしています。

ルイスポールセンのアイコニックな照明の1つとして、デンマークのデザイナー、ポール・ヘニングセン(Poul Henningsen)がデザインしたPH 5があります。この照明は1958年にデザインされ、60年以上経ったいまでも世界中の人々に愛されています。

最近はポータブルランプがトレンドとなっています。その流行の火付け役となったのが、こちらのパンテラ ポータブル。

1971年、ヴェルナー・パントンが手掛けた「パンテラ」は、パントンを代表するアイコニックな照明の一つです。眩しさのない、柔らかく快適な光を発する、このポータブルテーブルランプは、照明が醸しだす雰囲気を追求したパントンの感性を示す好例です。アクリル製の半球シェードから発する拡散光と本体部分が発する反射光によって、優しく繊細な雰囲気を作りだします。
充電式なので、屋外に持ち出しての利用も可能です。IP44の防水性能もあるので、ルイスポールセンのスタッフさんは、キャンプに持ち出すこともあるのだとか。キャンプ場ですごく話題になるそうですよ。


ポータブルランプは、手に取りやすい価格とサイズ感、カラーバリエーションも豊富です。インテリアが絶対に楽しくなるアイテムなので、ぜひ取り入れてみてください。

カール・ハンセン&サン

カール・ハンセン&サンは、 デンマーク・オーデンセで1908年に創業した家具メーカーです。
100年以上に渡り、高い技術とクラフトマンシップで 革新的なデザインの家具をデンマーク国内で製作しています。
北欧家具の巨匠・ハンス J. ウェグナーとの パートナーシップにより代表作のCH24(Yチェア)をはじめ数々の名作を発表しています。

CH24(Yチェア)はスタッフの中にも愛用者の多い椅子です。これを書いているスタッフ別府もそのひとり。座り心地の良さはもちろん、「名作を使っている!」という喜びを暮らしの中で感じることができます。CH24を使うと、幸せになれますよ。

さて、座面はペーパーコードという強度と耐久性に優れた素材です。紙のショッピングバッグの取手のような素材とは違い、樹脂を浸透させた紙を撚り合わせてつくられます。そのペーパーコードを座面に張る作業は、熟練した職人でも1時間を要するそう。1脚あたり、120メートルのペーパーコードを使用し、長年にわたって使用できる座面を作り上げています

店内には、もちろんCH24(Yチェア)以外にもカール・ハンセン&サンのアイテムの展示ございます。

カール・ハンセン&サンの商品がお得に購入できるチャンスは、なかなかありません。ぜひ一度お試しくださいね。

アルゴリズム(ALGORHYTHM)

ALGORHYTHMは、インテリアスタイリストのチームであり、オリジナルの家具ブランドです。
「日本の豊かな暮らし」を実現するために、インテリアスタイリストの視点で、今の日本の住環境にあわせたオリジナル家具をデザインしています。
全てのアイテムが一貫してモダンにデザインされていて、どのアイテムを組み合わせてもコーディネートに違和感が生まれません。

また、彼らはインテリアスタイリストなので「日本の豊かな暮らし」に必要な家具のサイズや、レイアウトについて知り尽くしています。ものづくりに関して、職人気質な家具メーカーは自分たちの持てる技術・素材・デザイン力を駆使して「最高の家具」をつくります。
一方、アルゴリズムはインテリアスタイリストならではの「豊かな暮らし」という視点で、「居心地のよい空間をつくるためのものづくり」をしています。
だからこそアルゴリズムの家具でコーディネートをすると、居心地の良い理想の住まいが実現できるのです。

脚が特徴的なMARYダイニングテーブル。ものすごーくシンプルなデザインなのに、目を惹きますよね。見た目のおしゃれさはもちろん、飛騨高山で製作されている素晴らしい品質のテーブルです。ウォールナット・オークの無垢材以外にも突板や64色展開あるモールテックスでも製作可能。ブラックに塗装もできます。

部屋の中は、どうしても直線のラインが多くなりがちです。そこで曲線の美しいMARYをいれてあげると柔らかくておしゃれな雰囲気になりますよ。

ソファサイドにはこんなかわいいテーブルはいかかでしょうか。背が高い方がシンディ、背が低いのがキャンディです。マットな質感のホワイトとブラックの2色展開。ウッドのサイドテーブルと比べると軽やかです。部屋に木が多くて、見た目が重くなってしまいそうなとき、この子達を選んでおけば間違いなしです。

アルゴリズムのソファはどこから見ても美しく、日本の住宅に馴染むデザイン。
高さを抑えたデザインは、お部屋に圧迫感を与えません。奥行は深めのものが多く、脚を伸ばしたり、寝転がったり、あぐらをかいたり、自由にお寛ぎいただけます。

まだまだご紹介したいメーカーや商品があるのですが、今回はこのあたりで。あとは、ぜひお店でご覧いただければ嬉しいです!また、インテリアのコーディネートにお困りの際はぜひお声がけくださいね。

それではみなさまのご来店、心よりお待ちしております。

一覧に戻る